NY 屋上でビルを飛び越えようとして落下、15歳の少女死亡

昨日金曜日、マンハッタンの6階建てビルの屋上から隣のビルへ飛び越えようとした少女が足を滑らせて亡くなりました。

亡くなったのはNatalia Jimenez(15)さんでチェルシーに住んでいて、学校帰りにヘルズキッチンで友達2人と遊んでいました。 

警察の話では、3人は10アベニュー、47丁目と48丁目に建つアパートのビルの屋上へ上がって遊んでいて、ビルからビルへ飛び越えようとして、Nataliaさんは飛んだのですが、隣のビルに足が届いた瞬間に足を滑らせて、ビルとビルの狭い谷間に落ちてしまいました。

3人がどうやってビルの中へ入れたか? それはビルの前で遊んでいる姿を見たビルに住む住人が中へ入ればと声を掛けたそうです。

少女が落ちたビルに住んでいる人は、「夏になれば屋上で夕涼みをして楽しんでいるが、前々から屋上から足を滑らせる人がいるのではないか?と考えていた。 まさかこんな事故が起こるなんて夢にも思っていなかった。」 と話しているそうです。

2016年1月16日






NY 屋上でビルを飛び越えようとして落下、15歳の少女死亡 NY 屋上でビルを飛び越えようとして落下、15歳の少女死亡 Reviewed by Sakae Wade on 0:46 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.