当時12歳の少女をひき逃げした被告、求刑5年から15年

写真は事故を起こした日に撮影された事故を起こした車とジョイちゃんの血の付いたバックパック

ブルックリン、月曜日に行われた裁判で、被告、ロバート・ディカルロ(26)は2年前にブルックリンで12歳の女の子、ジョイ・セラーズちゃんを車でひき逃げした罪で、本日の裁判で、5 〜15年の刑期を宣告されました。

2014年、盗んだバンで少女をひき殺したあとに自分が人をはねた事を知りながら少女を助けず逃走した罪は重い。 

亡くなったジョイ・セラーズちゃん(享年12歳)

事故当時、12歳のジョイちゃんは母親と姉の3人で歩いていた所にディカルロ被告の運転するバンがつっこみ、少女をはねました。

ディカルロは少女をはねた後、車から降りて逃げましたが、翌日逮捕された。 

今日、ブルックリンの法廷に出廷したディカルロ被告。

求刑、5年から15年になる可能性。 次回の裁判で決定する。


2016年5月16日












エイジングケアで注目!話題のケイ素とは?






当時12歳の少女をひき逃げした被告、求刑5年から15年 当時12歳の少女をひき逃げした被告、求刑5年から15年 Reviewed by Sakae Wade on 15:30 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.