マイアミ、休暇中のニューヨーカー男性2人、海で溺れ死亡


abc7 NY----17日、午前11時30分ごろ、ノース・マイアミ・ビーチで泳いでいた男性2人が溺れて死亡しました。 2人の男性は休暇中でニューヨークから遊びに来ていたという事です。


亡くなった男性1人は、ブルックリン・ウィリアムズバーグで会社を経営するユダヤ人の男性、Rabbi Yikzchak (Isaac)さんで、もう1人の男性はニューヨーク州のオレンジカウンティ―在住者でした。

この辺りのビーチではジェットスキーを楽しめる事も人気で、少し行くと深くなっている、泳ぐにも十分な注意が必要だ。と海岸で働くライフガードの男性は注意する様に常に呼び掛けている。と話しています。

2人は泳いでいる最中に深い場所へ流され溺れたとみられ、2人の姿が見えなくなったので、一緒に泳いでいた友人が岸へ戻って助けを呼び、2人とも数分後に救出されたが、死亡が確認されました。

2人の家族は悲報を聞いてニューヨークからフロリダへ駆けつけました。 


2016年5月17日


PR:

飲んでスッキリ!話題沸騰ダイエットが900円 

ムダ毛ケアと美肌ケアが同時にできるネオ豆乳ローション 

スマホでeワラント投資をはじめるなら 

自然な出会いが待っている結婚相談所【スク婚】 


 





マイアミ、休暇中のニューヨーカー男性2人、海で溺れ死亡 マイアミ、休暇中のニューヨーカー男性2人、海で溺れ死亡 Reviewed by Sakae Wade on 23:47 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.