仏少年2人、ISの処刑に関与か 動画公開受け当局が捜査


AFPによると----イスラム過激派組織(イスラム国=ISIS)が、フランス人とされる少年2人がイスラム国に拘束されたシリア人の処刑に加わったことを示唆する動画を公開し、仏パリ(Paris)の検察当局は捜査に着手した。

銃をターゲットに向けて撃つ練習をしているのは未成年の少年たち。 

捜査関係筋が16日明らかにした。 「父の遺志を継いで」と題してISが15日に公開した14分間の動画では、10代の少年1人が自分は以前フランスに住んでいて、「殉教したフランス人戦闘員の息子」だと名乗っている。

同じ動画には少年がもう1人写っている。


  
関係筋によれば、現時点では2人の身元は特定されておらず、国籍も確認されていない。  当局はテロ関連の事案である可能性もあるとみて、15日に捜査を始めた。フランスの情報機関と警察の対テロ部隊が行っているという。


動画と写真はPublished by Associated Newspapers Ltd
(c)AFP


2016年5月17日(火)

ヤンキース試合チケット
ヤンキースチケット

ニューヨーク・アートギャラリー
アートギャラリー



add7 アメリカで生活するとたまに必要な情報
アメリカでボランティア活動 
マンハッタン、HIV無料検査、アピチャ
ソーシャルセキュリティー番号
ニューヨーク運転免許を取る
翻訳、履歴書を英語で作る
アメリカから安く荷物を送る
ニューヨーク在日本領事館
海外で払う医療費と国民健康保険


add7へのお問合せ・質問など







仏少年2人、ISの処刑に関与か 動画公開受け当局が捜査 仏少年2人、ISの処刑に関与か 動画公開受け当局が捜査 Reviewed by Sakae Wade on 18:20 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.