小室哲哉さん、ツイッターでKeiko写真 ファン歓喜

https://twitter.com/Tetsuya_Komuro

音楽プロデューサーの小室哲哉さん(57)が、自身のツイッターアイコンを妻でglobeボーカルのKEIKOさん(43)の写真に変更し、ファンを喜ばせた。

KEIKOさんは2011年10月にくも膜下出血で救急搬送されて以来、療養が続いている。その様子を小室さんはツイッター等でたびたび報告しているが、歌手としての復帰はまだ難しい状況のようで、今年2月のバレンタインデーには「マシンガントークの 桂子が懐かしい。 歌えなくて全然いい。 あの笑顔に会いたいな」と心境を吐露していた。

 そんな小室さんは17日までにツイッターのアイコンをKEIKOさんの写真に変更。撮影された時期は不明だが、マスクで口元は隠しているものの笑顔でダブルピースした元気そうな姿が写っている。

KEIKOさんの元気そうな姿を久しぶりにみたファンからは

「KEIKOさんだあああ嬉し泣きしてしまいそうです」

「アイコン!!ありがとうございます、、うれしい」

「久しぶりKEIKOさんのお顔拝見出来てうれしいです」

「アイコンのKEIKOさんすごくかわいいですねぇ お元気そうで良かったです」

との声が多数寄せられている。

現在のアイコンは小室がMCを務める番組の画像に変更されている。

日刊スポーツ


海外のATMでも使用可能!!新生銀行【総合口座(パワーフレックス)】

たった60日で英語が話せる!?楽天3部門1位の英会話!<七田式>

新規オープンのオンライン英会話サイト
今会員登録すると、なんと2ヶ月間レッスン料が無料に!
NativeCAMP会員登録へ









小室哲哉さん、ツイッターでKeiko写真 ファン歓喜 小室哲哉さん、ツイッターでKeiko写真 ファン歓喜 Reviewed by Sakae Wade on 9:30 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.