東大生強制わいせつ 東大生5人が逮捕される前代未聞の展開に

東京都豊島区のマンションで女子大生(21)の胸を触ったとして、警視庁巣鴨署は19日、強制わいせつの疑いで、いずれも東大生の22~24歳の男4人を逮捕した。同署は11日に同容疑で別の東大生の男(22)を逮捕しており、事件の逮捕者は計5人。
 同署によると、19日に逮捕された4人のうち3人は容疑を否認、1人は「計画性や悪意があったわけではないが、罪になるなら仕方がない」などと供述。11日に逮捕された男は当初、容疑を否認していたが、現在は認めているという。

 女子大生は男らのうち1人と面識があったといい、同署が詳しい経緯などを調べる。

 男らの逮捕容疑は、11日午前0時すぎ、男らの1人が住むマンションの一室で、女子大生の服を脱がせて胸や尻を触ったとしている。

 男らと、女子大生を含む女性2人は、10日夜からJR池袋駅近くの飲食店で酒を飲んでいた。その後、マンションに移動して飲酒を続けていたという。
東大生強制わいせつ 東大生5人が逮捕される前代未聞の展開に 東大生強制わいせつ 東大生5人が逮捕される前代未聞の展開に Reviewed by Sakae Wade on 9:03 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.