警視庁、コンシェルジュの40代女逮捕 福山雅治さん宅侵入容疑 


歌手で俳優の福山雅治さん(47)=が住む東京・渋谷のマンションに不審な女が侵入した事件で、このマンションにコンシェルジュとして勤務する40代の女が室内に侵入した疑いが強まったとして、警視庁捜査3課は21日夜、女を住居侵入の疑いで逮捕した。

捜査関係者によると容疑を認めているという。捜査3課は、女が合鍵を使って室内に入ったとみており、合鍵の入手経路や詳しい動機を調べる。

事件は6日午後8時半ごろに発覚。東京都渋谷区内にあるマンションの福山さんの部屋に不審な女がいるのを、帰宅した福山さんの妻で女優の吹石一恵さん(33)が発見した。女はそのまま逃走。吹石さんにけがはなく、渋谷署に被害を相談していた。

捜査3課がマンション内の防犯カメラを調べたところ、部屋に出入りする不審な人物が写っていたことが判明。鍵穴に合鍵が使われたような形跡があったことなどから、コンシェルジュの女の関与が浮上したという。女は福山さんのファンだった可能性がある。

現場マンションは、JR渋谷駅近くの住宅街にあり、芸能人も多く居住する高級物件。警備員が常駐するなどセキュリティー面が充実していることから、捜査3課は、マンションの内部事情に詳しい関係者による犯行の可能性があるとみて調べていた。捜査3課は部屋から盗まれたものがないか、窃盗容疑も視野に調べを進める。

2016年5月21日(日)


PR:
自然な出会いが待っている結婚相談所【スク婚】 
ドクター推奨!最短で即感!女性が満足【グロスリンα】 
FX 初心者24時間サポート|東岳証券 
サクラ・やらせ一切なし宣言!出会いはハッピーメール(18禁) 



送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場







警視庁、コンシェルジュの40代女逮捕 福山雅治さん宅侵入容疑  警視庁、コンシェルジュの40代女逮捕 福山雅治さん宅侵入容疑  Reviewed by Sakae Wade on 23:06 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.