マンハッタン、高級車ベントレー車内の男性、銃で3発撃たれて重傷


今朝22日午前5時39分ごろ、マンハッタン、チェルシーで男性が銃で撃たれベルビュー病院へ搬送されました。 

ニューヨーク市警によるとベントレーに乗っていた被害者の男性を狙って銃を発砲したのは、グレー又はシルバーメタのメルセデス・ベンツに乗っていた男だと目撃者の証言でわかっています。

銃を発砲し、男性が傷を負った場所は、チェルシーの17丁目と7アベニューの人気、カフェレストランの近くで男性は銃で撃たれた。

被害者の男性、Garry Reyさん(27)は背中を2発と肩を一発撃たれ重傷。 医師の説明では、命には別状ないとの事です。


ニューヨーク市警は、被害者の乗っていた真っ赤なベントレーに最低3発の銃弾が貫通していた。と発表している。 

発砲したベンツを運転していた容疑者はその場から逃走。 容疑者はまだ捕まっていないが、被害者から事情を聴衆したあとに道路に設置している防犯カメラを確認し、捜査を進めて行く。



2016年5月22日(日)


ニューヨークでアパート探しなら日本語が通じて安心のJ.One
http://www.info.add7.net/jone.html


ブルーデータ語学学校

ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO

マンハッタンランゲージ語学学校

K'z ゲストルーム













マンハッタン、高級車ベントレー車内の男性、銃で3発撃たれて重傷 マンハッタン、高級車ベントレー車内の男性、銃で3発撃たれて重傷 Reviewed by Sakae Wade on 12:53 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.