NJ 悲惨、3歳の少女が頭をピットブル犬に噛まれ重傷


14日、土曜日の午後、ニュージャージー州のイースト・オレンジでピットブル犬に3歳の女の子が襲われ病院へ搬送されました。 

その時の状況は、3歳の女の子がおばあちゃんの家に遊びに来ていて、家の前に止めてある車の所で立っているとピットブル犬が少女を目がけて飛ました。 

テレビの取材で、近隣の住人は、犬が女の子に襲って、女の子は地面に倒れた。 ピットブルが少女の頭を噛んで血が噴き出していたよ、悪夢の様だった。 女の子は無抵抗だったので死んだのかと思った。と話しています。



ピットブル犬は普段、地下で飼われているのですが、地下から飛び出して地上へ上がって来た瞬間に女の子を襲いました。 

噛んだピットブル犬は日ごろ、2匹で地下で飼われていたそうです。(写真上)

通報を受け駆けつけた警察官と救急車が到着。 女の子は急いで病院へ運ばれ手術を受け、命には別状ないとの事です。


2016年5月14日



ペット用SOD配合の抗酸化サポート健康食品






NJ 悲惨、3歳の少女が頭をピットブル犬に噛まれ重傷 NJ 悲惨、3歳の少女が頭をピットブル犬に噛まれ重傷 Reviewed by Sakae Wade on 14:54 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.