NJ 詐欺で女占い師を逮捕、女性をだまして除霊セッション4万ドル

逮捕されたホリー・スタンリー(25)

ニュージャージーのパラマスで占い師が詐欺の疑いで逮捕されました。

ニュージャージーのパラマス市警察によりますと逮捕されたのは、占い師のホリー・スタンリー(25)で、今年3月から5月にかけて女性から約4万ドルをだまし取った疑い。 

スタンリー容疑者のウェブサイトによるとスピリチャルで特別なパワーを本人は持っているとして、人を占ってお金を貰っていた。特別なパワーと言われると悩みを抱える人にとっては頼りたくなるもの。 

警察の調べで、今年3月に初めて被害者の女性が占い師・スタンリーに占ってもらった。 その日はクリスタルボールでの占いをしてもらい100ドルを支払った。という。 

クリスタルボールでの占いを終わらせたスタンリーは女性に「あなたには悪霊がついている、だからあなたの人生は問題だらけの人生を送ることになるのよ、早く悪霊を追い払わないといけないわ」と脅かす様に語ったという。

悪霊を取り除く除霊は5000ドルだと言われ、女性は5000ドルをスタンリー容疑者へ支払った。 

スタンリー容疑者は女性に1度の除霊セッションでは悪霊は取り除く事が出来なかったので、追加金、36000ドルの支払いを要求した。 女性はその言葉を信じて占い師・スタンリーに36000ドルを支払った。 

4月8日、占い師・スタンリーは「恐ろしい悪霊を取り除く手伝いをしているのだと言い、もっとお金が必要になります」と女性に伝えてが、女性はこの日は考えさせてほしいと言って帰宅した。

その数週間後、スタンリー容疑者は「あなたにはまだ悪霊がついているわ、除霊セッションをしないとあなたに悪い出来事が起ります、除霊セッションは、追加金で90000ドルが掛かる」と女性に伝えた。という。

女性は占い師スタンリーの要求する金額が90000万ドルは、支払う事が出来ないと伝えこの日は帰宅。 

帰宅後、女性は占い師スタンリーの言う悪霊が本当なのか?と疑い始め、きっとこれは詐欺に違いないと悩んで、警察へ通報する事を決めて警察署へ向かった。  

警察は占い師スタンリーのオフィスへと出向き詐欺罪で逮捕した。 


2016年5月21日


アゴダならニューヨークのホテルが割安!

海外WiFiレンタルならエクスモバイルへ


http://add7.web.fc2.com/room/


http://schoolnewyork.blogspot.com/search/label/%E8%AA%9E%E5%AD%A6%E5%AD%A6%E6%A0%A1


PR:
自然な出会いが待っている結婚相談所【スク婚】 
ドクター推奨!最短で即感!女性が満足【グロスリンα】 
FX 初心者24時間サポート|東岳証券 
サクラ・やらせ一切なし宣言!出会いはハッピーメール(18禁) 









NJ 詐欺で女占い師を逮捕、女性をだまして除霊セッション4万ドル NJ 詐欺で女占い師を逮捕、女性をだまして除霊セッション4万ドル Reviewed by Sakae Wade on 22:05 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.