NY ブルックリン、横断中の自転車がはねられ男性死亡


9日月曜の午後10時ごろ、ブルックリンのMidwoodで自転車の男性が車にはねられ死亡しました。

事故は、自転車に乗って道路を横断していた男性が赤信号で走って来た2012年グレーのホンダ・アコードにはねられ、その後車は青信号で走って来た2015年型・日産インフィニティ―にぶつかり車が停止。


自転車の男性は病院へ運ばれましたが命を救う事が出来ませんでした。

ホンダを運転していた男、Eduard Nikhmanは胸をハンドルに強く打って痛むを訴え、病院へ運ばれました。 日産を運転していた男性は首と背中の軽い痛みで病院へ運ばれ手当てを受けました。 



この事故で2台の車が停車中の車にぶつかり損傷。 自転車が道路に倒れている写真を見ると何とも言えない気持ちになります。 

ホンダを運転していたNikhmanは薬物を使用していた容疑と過失運転致死罪で逮捕されました。

自転車に乗っていた男性の身元がまだ分かっていないという事です。

2016年5月11日(水)






ニューヨークのツアー情報
http://tour.add7.net/


ニューヨークで格安に泊まるならゲストハウスに泊まろう









NY ブルックリン、横断中の自転車がはねられ男性死亡 NY ブルックリン、横断中の自転車がはねられ男性死亡 Reviewed by Sakae Wade on 11:00 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.