NY ブロンクス、彼女を殺害後に孫も殺害しようとした男を逮捕


今朝、午前5時30頃、ニューヨーク、ブロンクスのエリア、メルローズで女性を殺害した後に部屋に放火した男が逮捕されました。

容疑者で逮捕された男、ヘンリー メルドナッド(55)はブロンクス・イースト156丁目の市営住宅の一室のリビングルームで、容疑者の付き合っていた女性を刃物で数か所刺して殺害。 

容疑者は部屋に放火し、死体を焼いて、証拠隠滅を企てた可能性があると見ている。

NYPDによりますと女性は出血多量の状態でリビングルームで亡くなって倒れていたそうです。 

部屋で一緒に住んでいたメルドナッド容疑者の孫の少女も肩や腕を数か所、刃物で刺され重傷。 少女は病院へ運ばれ手当てを受け、命には別状ないとの事。

9歳の少女はおじいちゃんに刺されたと泣いていたと警察に話したそうです。


2016年5月11日(水)



super sonicdesign ウェブデザイン

ニューヨークの語学学校

ニューヨjavascript:void(0)ークのゲストハウス




パリシティヴィジョンのベストセラー 

ブルーデータ語学学校

ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO

K'z ゲストルーム





NY ブロンクス、彼女を殺害後に孫も殺害しようとした男を逮捕 NY ブロンクス、彼女を殺害後に孫も殺害しようとした男を逮捕 Reviewed by Sakae Wade on 14:32 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.