10歳の少女を誘拐未遂、登校途中に車に乗せてドライブ クイーンズ 


27日の午前7時ごろ、10歳の小学生の女の子が登校途中に車に乗った男に声を掛けられ、少女を車に乗せてクイーンズの町の中をドライブしたという。

少女が男に声を掛けられた場所はクイーンズの102丁目で少女の家から近い場所だった。

男が乗っていた車はグレーだったと少女の証言でわかっているため、ニューヨーク市警は周辺の防犯カメラを現在、確認中。

少女は男に声を掛けられた際、「今から学校へ行くの」と伝え、すると男は「あなたの両親を知っているんだ、友達なんだよ、車で送って行くよ」と言ったという。

少女は男が親の友達と聞いて車に乗ったと話ている。 

少女の祖父は、男の車に乗る姿を見たが少女を止めるには間に合わなかった。と語っている。

男は少女を乗せて約1時間もの間、クイーンズの町を少女を乗せて走ったという。 少女が学校の近くで降ろされ、学校で今朝の出来事を話した所、それは不審な出来事だとして両親と警察へ通報した。


2016年7月28日















10歳の少女を誘拐未遂、登校途中に車に乗せてドライブ クイーンズ  10歳の少女を誘拐未遂、登校途中に車に乗せてドライブ クイーンズ  Reviewed by Sakae Wade on 13:01 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.