米フロリダ州のナイトクラブで銃撃、死者2人 負傷16人

 事件のあった場所からほど近い場所の写真

7月25日の午前0時過ぎ、米南東部フロリダ州で若者たちが集まってパーティーが開かれていたナイトクラブ、Club Bluで銃撃があり、少なくとも2人が死亡、14人が負傷しました。



事件となった現場で行われていたパーティーには、未成年者の多くが参加していたため、保護者が車で迎えに来た瞬間に駐車場で乱射、銃声が鳴り響いた。 アメリカでは未成年者の飲酒の販売は厳しく取り締まっているが、今回のパーティーでは身分証明書の提示を求めていなかった。 ただし、未成年者に酒類を販売していたかは現在、捜査中。

亡くなった男子生徒

フォートマイヤーズ警察によると、すでに容疑者1人を拘束、さらに2人に対し事情聴取を行っている。 死亡者2人、16人が軽傷から命に関わる傷を負っているが、病院で手当てを受けている。 パーティーとは関係のない、現場近くの住宅と車両1台もそれぞれ銃撃され、1人が軽傷を負った。

死亡した18歳の男子高校生はバスケットボール部の花形スターで将来が期待されていた。 またもう一人は14歳の男の子が死亡した。

2016年7月25日 月曜


ブルーデータ語学学校

ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO


Booking.com ニューヨークホテル検索

K'z ゲストルーム




米フロリダ州のナイトクラブで銃撃、死者2人 負傷16人 米フロリダ州のナイトクラブで銃撃、死者2人 負傷16人 Reviewed by Sakae Wade on 10:54 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.