サファリパークでトラに襲われ女性死亡、連れ去られる瞬間 中国 


23日、中国・北京にあるサファリパークを走っていた乗用車から女性が外へと出た瞬間にトラが女性を襲うシーンが撮影された動画が恐ろしく怖い。

車に乗っていた4人のうち、二人の女性が口論になって、動物が放し飼いされているサファリパークである事を忘れたのか、1人の女性が車から降りました。


女性が車から降りた瞬間にトラが飛びかかって女性が襲われ、それを見ていたもう1人の女性が車から降りてトラの方へ進んで行く姿が映っています。 トラはこの女性を噛み殺し、くわえてどこかへ連れ去ったと言う事です。

中国の国営通信社・中国新聞社によると事故が起きたのは八達嶺野生動物世界。


車には女性たちの他に男性1人、小さな子ども1人も同乗していて、男性は女性たちを救出しようとしたという。 男性と子供にけがは無かった。

この動物公園は「是正」のため閉鎖命令を受けた。  

ニュースポータルサイト「捜狐(Sohu)」が報じたところによると、まもなく動物園の職員らが駆け付けたが、1人しか助けられなかった。負傷した女性は病院で治療中で、快方に向かっているという。

 この野生動物園は、園内を自家用車で見て回ることのできるサファリパークスタイルを取っているが、車から降りないよう来園者に注意を促していた。

(c)AFP










サファリパークでトラに襲われ女性死亡、連れ去られる瞬間 中国  サファリパークでトラに襲われ女性死亡、連れ去られる瞬間 中国  Reviewed by Sakae Wade on 22:35 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.