NY 松葉杖で住人装って空き巣、ミッドタウンで3件の被害 


マンハッタン、ミッドタウンのアパートで空き巣に入られた被害、同アパート内の3室に空き巣に入ったとみられ捜査を進めています。

ニューヨーク市警は、容疑者がアパートのビル内へ入る場面やエレベーターを使って堂々と侵入している姿をビル内の防犯カメラから取り出し、一般公開し、注意を呼びかけると共に逮捕の協力を求めています。

被害はラップトップ・コンピューターやタブレット、宝石類を盗まれている。

空き巣の被害があったのはミッドタウン、56丁目の8アベニューと9アベニューの間のアパートで、容疑者がエレベーターに乗る姿を目撃していた住人の1人は、「あの男が容疑者であれば、松葉杖をついていたわ、当然、誰も疑わずに優先的にエレベーターへも乗る様に伝えるし、悪質な犯行だわ!」と怒りを込めたコメントを述べている。



松葉杖をついた男が泥棒だとは誰も疑わない、逆にエレベーターに乗る時も優先させるのが普通かもしれない。容疑者はその部分を利用して堂々と空き巣に入ったに違いない。

容疑者の写真は上に掲載していますので、松葉杖をついてなくともこの男に見覚えがあればくれぐれも用心して下さい。

ニューヨーク市警のニュースより

2016年7月30日 土曜日


本商品は、ケース装着したままで、ケースのバッテリーと本体バッテリーの両方をいっぺんに充電可能 アマゾン/ アメリカ

mophieオフィシャルサイト
http://www.mophie.com/




ニューヨーク観光パス
NYお得観光パス
ヤンキース試合チケット
ヤンキースチケット








NY 松葉杖で住人装って空き巣、ミッドタウンで3件の被害  NY 松葉杖で住人装って空き巣、ミッドタウンで3件の被害  Reviewed by New York icon on 10:03 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.