悲劇、ロングアイランド交通人身事故、5人死亡  


21日の朝、ロングアイランド・エクスプレスウェイで車の事故が起こり、5人が死亡しました。

事故の原因はスピードを上げて車を運転していた男性、カメロ・ピナレスさん(26)がハンドルを誤って切り損ね、反対車線、西行き方面を走る2台の車に衝突した。 

西行き方面を走っていて衝突された車を運転していた男性(81)ともう1台の車を運転していた男性、スコット マーテラさん(29)の二人が死亡。

死亡したマーテラさん(29)

スコット マーテラさん(29)はサフォード群でコミュニケーション・ディレクターとして働く優秀な人で、過去にはニューヨーク州知事のオフィスでも活躍していたという事です。


カメロ・ピナレスさん家族

事故の原因となった車を運転していたカメロ・ピナレスさん(26)と同乗者のピナレスの27歳の姉が事故現場で死亡が確認されました。 ピナレスの10歳になる息子、クリストファー君は病院へ搬送された後、すぐに死亡が確認されました。 

ピナレスさん家族は10歳の息子の誕生日を祝うためにウォーターパークへ出掛ける途中に事故に遭ったそうです。 

2016年8月22日




Booking.com ニューヨークホテル検索

K'z ゲストルーム







悲劇、ロングアイランド交通人身事故、5人死亡   悲劇、ロングアイランド交通人身事故、5人死亡   Reviewed by news15 on 14:01 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.