仙台駅ホームで女子高生刺される 男を聴取 (宮城県)


4日朝、宮城県のJR仙台駅の在来線ホームで女子高校生が男に背中を刺されケガをした事件で、犯人の特徴とほぼ一致する男がJR利府駅で見つかり、警察が任意で事情を聞いている。  

この事件は4日午前7時30分頃、JR仙台駅の6番ホームで東北本線の上り電車を待っていた仙台市内に住む県立高校3年の女子生徒(18)が、突然、右隣に近づいてきた男に背中を刺されたもの。

女子高校生は肩甲骨のあたりから出血し、仙台市内の病院に搬送されたがケガは軽いという。  

女子高校生によると男に面識はなく、警察は、傷害事件として逃げた男の行方を追っていたが、4日午後2時頃、防犯カメラの映像などから分かった犯人の特徴とほぼ一致する男が仙台から北東に4駅離れたJR利府駅で見つかり、任意で事情を聞いている。

警察の調べに対し、男は「事件には関係ない」と話しているという。また、凶器も見つかっておらず、警察は慎重に調べを進めている。

8/4

http://www.news24.jp/nnn/news890131530.html






仙台駅ホームで女子高生刺される 男を聴取 (宮城県) 仙台駅ホームで女子高生刺される 男を聴取 (宮城県) Reviewed by New York icon on 11:29 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.