アストリアで駐車中の車が衝突し、年配の女性重傷 (クイーンズ)


今日の午後、クイーンズ、アストリアで交通事故がありました。 バンにはねられ、年配者2人がケガをし、一人が重傷でエルムハースト病院へ運ばれました。 

午後3時ごろ、アストリアのブロードウェイと32ストリートの交差点付近で、停車ギアを入れないまま
運転手が車から降りて近くの店に入っていた。

その間に車がバックし、角にさしかかった時に車は反対側の道路へと動き、そこに立っていた80歳の女性と71歳の男性に車が衝突しました。


被害者の二人はフードトラック(屋台)の近くに立っていて、女性は重傷で安心出来ない容態で、被害者の男性は軽いケガだという事です。 

事故があったのは、駅まで1ブロックの場所で、車の量が多い道路。

事故を目撃していた人たちがすぐに911へ通報、また救急車が到着するまでの間、被害者へのサポートを行っていたそうです。 

警察と救急車が事故現場へ駆け付けて、被害者の二人はすぐに病院へと運ばれました。 警察は運転手から事情を聴いて事故現場の状況を調査しました。

2016年8月31日









アストリアで駐車中の車が衝突し、年配の女性重傷 (クイーンズ) アストリアで駐車中の車が衝突し、年配の女性重傷 (クイーンズ) Reviewed by New York icon on 20:27 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.