NBAスター、ドウェイン・ウェイドさんの従姉妹、銃撃に巻き込まれ死亡

亡くなったナイキー・オルドリッジさん(32)

【更新】プロ・バスケットボールのスター選手、ドウェイン・ウェイドさんの母方の従姉妹で4児の母親のナイキー・アルドリッジさん(32)がシカゴで銃で殺害されました。

シカゴの地元警察によりますと26日の午後3時30分ごろ、オルドリッジさんは最近、引っ越しをしたばかりで、今後、子供が通う予定の学校に手続きをしに行く途中に事件に巻き込まれた。

オルドリッジさんは子供をストローラーに乗せ押していた時に撃たれました。

目撃証言では、オルドリッジさんがストローラーを押して歩いている側に複数の男達がは大声で喧嘩をしていた。 その時、1人が発砲した銃弾がアルドリッジさんの頭を貫通したとみられる。 

オルドリッジさんと男らは全くの無関係であり、被害者で犠牲者である。 アルドリッジさんは病院へ搬送されたが助からず死亡が確認されました。
ドウェイン・ウェイドさんは悲報を聞いてツイッターでメッセージをツイートを残しました。

 
2016年8月27日









NBAスター、ドウェイン・ウェイドさんの従姉妹、銃撃に巻き込まれ死亡 NBAスター、ドウェイン・ウェイドさんの従姉妹、銃撃に巻き込まれ死亡 Reviewed by New York icon on 22:12 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.