ドナルド・トランプ夫人のヌード、NYポスト紙が2日連続で1面に掲載

メラニア・トランプ夫人

大統領選の共和党候補のドナルド・トランプ氏の妻、メラニア・トランプ夫人(46)のモデル時代に撮影されたヌード写真をニューヨークポスト紙が7月31日から2日連続で1面に掲載した。


紙面に掲載されたメラニア・トランプ夫人の写真は星のマークで胸を隠した状態。

大統領執務室「オーバルオフィス」をもじって「オーグルオフィス」(色目使いのオフィス)との見出しを付けて掲載。


8月1日にもメラニア夫人のヌード写真を使用している。「トランプの家」とのタイトルに「本紙独占写真」と銘打ち、メラニアさんがベッドの上で裸でもう一人の女性に後ろから抱かれている写真が掲載された。

トランプ氏の選挙陣営は軽く受け流し、トランプ氏の顧問を務めるジェイソン・ミラー氏は、米CNNテレビでの取材で7月31日に「これらのメラニア夫人のモデル時代の写真について何も当惑する理由はないです。彼女は美しい女性だ」とバサッと切った様な口調で答えている。

今回、ニューヨークポストに掲載された2枚の写真は、1996年1月、メラニアさん25歳の時にMax Magazineに掲載のために撮影されたもの。トランプ氏と出会う前のモデルとして働いていた時に撮影されたものだという。

2016年8月2日








ドナルド・トランプ夫人のヌード、NYポスト紙が2日連続で1面に掲載 ドナルド・トランプ夫人のヌード、NYポスト紙が2日連続で1面に掲載 Reviewed by New York icon on 8:07 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.