NYC ワシントンスクエア―・パーク、コカイン中毒者のたまり場に 

麻薬密売者3人

マンハッタン、ワシントンスクエア―・パークの一角で麻薬中毒者がたむろしているとニューヨーク市警が本格的捜査を行う予定だ。

まるで80年代に戻ったかと思った。とニューヨーカーは口を揃えてこの光景を口にしています。

コカインをガラスのチューブに入れて堂々と火を付けて吸っている光景を見た。 そう話す人も少なくない。 

麻薬を売って、稼いだ金を数える若者 8月4日撮影

また、別の近所に住む住人は犬の散歩に出かけた時にその光景を目の当たりにした。 コカインを注射で腕にうっていた男を見たし、その男以外に数人がベンチでコカインを鼻から吸っていた。と語った。

せっかく元ジュリア市長から元ブルームバーグ市長の2人がニューヨークの街を洗ってくれたのに! なんて言葉も聞こえてきそうだ。

現役のデ・ブラジオ市長はどうしてんだか?なんて声も聞こえてきそうだ。

市警によるとコカインを吸うために公園内でたむろし、ベンチを占領し、ベンチで吸っている。 その人数は日によって異なるが1グループ、20人は最低いるという。

公園には親子で散歩に来るし、子供たちへの悪影響を最も考えるべき事だ。

早く取り締まりをして安全なニューヨークをキープして欲しいと住人達は警察へ抗議している。


ニューヨークポストより

2016年8月5日


日本のホテルもアメリカのホテルも探して予約
http://www.add7.net/newyork/hotel.html

http://www.add7.net/newyork/stay.htm







NYC ワシントンスクエア―・パーク、コカイン中毒者のたまり場に  NYC ワシントンスクエア―・パーク、コカイン中毒者のたまり場に  Reviewed by New York icon on 16:25 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.