グーグル勤務の女性殺害事件、容疑者は被害者の体に火をつけ、逃走 

ベネッタ・マルコッティーさん(27)

ニューヨーク在住のグーグルに勤めている女性、ベネッタ・マルコッティーさん(27)が実家のあるマサチューセッツ州の公園で殺害された事件で警察はベネッタさんが公園で襲われた時に容疑者と争った形跡が体中に残されていた。と発表。

ベネッタさんはお母さんの住むマサチューセッツ州のプリンストンと言う名の人口3500人の小さな町へ遊びに行った日に事件に巻き込まれました。

ベネッタさんはお昼を回った午後1時に公園へとジョギングに出掛け、何者かに襲われ、暴行されたあとレイプ被害に遭い、殺害されました。

容疑者は証拠を隠滅しようと企んだのか、ベネッタさんの体に火をつけてその場から去ったおぞましい事件です。 

検死の状況からベネッタさんが亡くなったのは午後1時~午後3時の2時間。 現在、警察は周辺を車で通過した者がいないか、また聞き込み捜査を続けています。

ベネッタさんはニューヨークでグーグルに勤務し、アカウント・マネージャーとして働いていたと言いうます。 メディアの取材でベネッタさんを知る人達は優秀で、性格は明るく活発で綺麗で可愛らしい女性だった。と語っています。

2016年8月12日 



Booking.com ニューヨークホテル検索

K'z ゲストルーム







グーグル勤務の女性殺害事件、容疑者は被害者の体に火をつけ、逃走  グーグル勤務の女性殺害事件、容疑者は被害者の体に火をつけ、逃走  Reviewed by New York icon on 11:47 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.