マンハッタン、6歳の少年を虐待死、母親とその彼氏を逮捕

逮捕された母親とその彼氏  
ニューヨーク市警は、マンハッタンに住む母親とその彼氏を6歳の息子を殺害した容疑で27日、逮捕しました。 

ウエスト135丁目のアパートで、2人と一緒に暮らしていた6歳の少年が亡くなった事件で、検死の報告から少年は体罰を与えられていたとみて捜査を続けていました。

亡くなった6歳少年の体中には青あざが残っており、警察は事件性が高いと確信し捜査を続け母親とその彼氏を殺人罪及び虐待などの罪で起訴。

母親で事件の容疑者は26日月曜日の午後2時30分、少年がぐったりして動かないと言いながらSt. Luke病院へ連れて行ったが少年は到着後、間もなく死亡した。

病院から通報を受けた警察は少年の遺体を見た瞬間に棒などで殴った跡があるとすぐにわかった。と話している。 その後、検死へと少年の遺体は送られた。

2016年9月28日


"■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ニューヨークのオプショナルツアー予約専門 ベルトラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
*。・○・。 *。・○・。*。・○・。*。・○・。*。・○・。 *
参加体験談豊富で安心☆24時間いつでもオンライン予約可能!
最低価格保証!充実の品揃えで只今見逃せないキャンペーン実施中
http://New York
*。・○・。 *。・○・。*。・○・。*。・○・。*。・○・。 *"


Jone 不動産

OYADO

TOMARO NY ゲストハウス

Booking.com

ニューヨーク観光パス券

高級なコンドミニアム滞在






マンハッタン、6歳の少年を虐待死、母親とその彼氏を逮捕 マンハッタン、6歳の少年を虐待死、母親とその彼氏を逮捕 Reviewed by Sakae Wade on 11:36 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.