ヒラリー・クリントン氏、そっくりのダミーがいる話  

最近、問題になった写真、右側のヒラリー氏は少し違って見える。

ヒラリー氏にはクローン人間がいるという噂がありますが、私はクローン人間ではなくただのダミー人間だと思っている。

噂は広まるばかりですが、真相はほんの一部の人だけが知っている事実。 


次期アメリカ大統領候補のヒラリー・クリントンヒラリークリントン氏にはクローン人間がいて、移動が不可能である時間内に別の場所でヒラリー氏が出現している話。 


最近の写真でヒラリー氏にはダミーがいる!と確信出来るほどに違ったヒラリー氏が手を振る写真がメディアで掲載され、上の写真を見ると右側のヒラリー氏はヒラリー氏とは思えない。などとメディアは確信した様に報道している。 

左のヒラリー氏の指の長さと右のヒラリー氏の指の長さが異なる、顔の骨格と首の太さなどの違いがわかる。 

カメラを向けられているのに下向きで歩くのも不自然に見える

ではなぜクローン人間が必要なのか? 

噂ではヒラリー氏は病気で衰弱していると言われている。 公の場へ出ても長時間の演説は無理が生じる。 パーキンソン病が悪化しているという噂まで流れています。 


噂は噂を呼び、ヒラリー氏の死亡説まで出ている。 演説をする度に咳が止まらないヒラリー氏、苦しそうで気の毒。



ヒラリー氏を応援している米市民は病弱な大統領への一票を入れるべきなのだろうか?と考え始めている。 病弱な人が大統領として国を支えて行けるのでしょうか。 

大統領になるのが夢、誰よりも大統領の座を獲得したいヒラリー氏です。


次期アメリカ大統領候補のドナルド・トランプ氏とヒラリー・クリントン氏。 こんな2人も過去には笑顔で会っている場面もあったのです。


ヒラリー氏は何としてでも大統領になりたい。 それだけは真実で伝える事が出来る。




ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO

K'z ゲストルーム







ヒラリー・クリントン氏、そっくりのダミーがいる話   ヒラリー・クリントン氏、そっくりのダミーがいる話   Reviewed by New York icon on 14:01 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.