NY ワシントンスクエア―・パーク、男性足を撃たれケガ


水曜日の午後11時15分ごろ、マンハッタンにある公園、ワシントンスクエア―パークで男性が銃で撃たれ負傷しました。

ニューヨーク市警によりますと被害者の男性と容疑者は女性をめぐってのトラブルがあったと被害者の男性から事情を聴き、容疑者の男を防犯カメラから抜き出して、写真を公開した。 

容疑者の写真

被害者の男性は容疑者に銃を向けられた時に『Go ahead. Just tell my mother I love her before you kill me』と言ったと警察へ伝えた。

すると容疑者は発砲した銃弾は、被害者の足に当たる前に地面のコンクリートに当たったとみられ、コンクリートの破片が被害者の足に当たったとみられる。 被害者は病院での治療を拒否している。

ぶつぶつ独り言:ニュースを読んで、この言葉はまるで映画のシーンで聞く言葉。 亡くなる前に母親に伝えて欲しい、母親を愛している。というセリフ、母親は自分にとって偉大な存在で誰よりも愛し、尊敬する。 

ニューヨークは銃を保持するのは違法で犯罪となるが多くの人が銃を持っているのだと確信するニュースでした。 



NY ワシントンスクエア―・パーク、男性足を撃たれケガ NY ワシントンスクエア―・パーク、男性足を撃たれケガ Reviewed by news15 on 10:38 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.