16歳首切られマンション廊下で死亡、母は飛び降り死亡 大阪


24日午後3時40分ごろ、大阪市西淀川区歌島のマンション4階廊下で、「男性が血を流して倒れている」と近所の住民が119番した。西淀川署員らが駆け付けると、住人の高校生(16)が首など数カ所に切り傷や刺し傷を受け、現場で死亡を確認。同署は殺人事件とみて捜査を始めた。


西淀川署によると、マンション1階入り口付近の防犯カメラに、同日午後2時ごろ、左手に血のようなものが付いた女性が外に出て行く様子が写っており、何らかの事情を知っているとみて捜査。同日夜、マンション近くで、飛び降り自殺したとみられる同居の母(55)の遺体が見つかった。服装などから、防犯カメラの女性は母親とみて関連を調べている。

高校生は黒い長袖のシャツに黒いズボンを着用し、はだしであおむけに倒れ、所持品はなかった。防犯カメラの女性は白の長袖の上着に黒のズボン姿だった。 高校生が殺害された現場は血だまりがある4階廊下とみられる。凶器は付近で見つかっておらず、カメラの映像では女性が持っている様子もなかった。

現場はJR東海道線塚本駅から西に約500メートルで、住宅や学校などが立ち並んでいる。

2016年10月24日
















16歳首切られマンション廊下で死亡、母は飛び降り死亡 大阪 16歳首切られマンション廊下で死亡、母は飛び降り死亡 大阪 Reviewed by Sakae Wade on 10:43 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.