NY母親に虐待された6歳少年の葬儀、葬儀代を出した警察官

Zymere君

9月26日に母親と母親の彼氏に虐待され死亡した6歳の少年の葬儀が7日に行われました。 

虐待され亡くなったZymere Perkins君(享年6歳)の事件を担当した警察官の1人が、9000ドル(約93万円)を葬儀代にと寄付をしました。 寄付をした警察官はせめてこれ位は少年にしてあげたい。とコメントを残しています。 

葬儀の様子

Zymere君の母親の彼氏は6歳のZymere君を殴り続け、Zymere君は服を着たままドアに吊るされ殴られたり、素手で暴行され続けました。

Zymere君は9月26日の朝、ベッドの中でぐったりとしている姿を母親が見て病院へと運びましたが病院に到着した時にはZymere君は息を引き取っていたという事です。


逮捕された母親

母親とその彼氏はZymere君を虐待死させた罪で既に逮捕されています。

2016年10月10日

"■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ニューヨークのオプショナルツアー予約専門 ベルトラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
*。・○・。 *。・○・。*。・○・。*。・○・。*。・○・。 *
参加体験談豊富で安心☆24時間いつでもオンライン予約可能!
最低価格保証!充実の品揃えで只今見逃せないキャンペーン実施中
http://New York
*。・○・。 *。・○・。*。・○・。*。・○・。*。・○・。 *" 


Jone 不動産

OYADO

TOMARO NY ゲストハウス

Booking.com

ニューヨーク観光パス券

高級なコンドミニアム滞在
 




NY母親に虐待された6歳少年の葬儀、葬儀代を出した警察官 NY母親に虐待された6歳少年の葬儀、葬儀代を出した警察官 Reviewed by New York icon on 0:55 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.