生後8カ月の赤ちゃん、バンにひかれて死亡 クイーンズ


28日午前10時15分ごろ、クイーンズのアストリア・ブルバード、イーストエルムハースト93丁目で赤ん坊を巻き込む交通事故死がありました。 

ストローラーに乗っていた生後8カ月の赤ん坊Navraj Raju君と母親はエルムハースト93丁目のデリに買い物をしたあとに歩道をストローラーを押しながら歩いている時に後ろにバックして来た白のバンにひかれました

この事故で赤ん坊は車のタイヤに巻き込まれ、母親と共に病院へ運ばれましたが赤ん坊は死亡が確認されました。


バンを運転していた男、Armando Morales-Rodriguez(41)は事故現場で逮捕され、無免許運転だったという事です。

ニューヨーク市警によりますと事故現場周辺が映っていた防犯カメラの検証で、事故の少し前に母親はストローラーの中を覗き込む様なしぐさ、または地面に落ちた何かを拾う姿が映っていた。 

その姿が映った直後にバックして来たバンに赤ん坊の乗ったストローラーを巻き込んだ。 赤ん坊は車の下敷きになってしまった。 

目撃者の話では運転手は事故を起こした瞬間にパニックっていたのか車で巻き込んだ赤ん坊の上に再度、タイヤを乗せてしまっていた。 母親は運転手に向かって「バンを停めて!バンを停めて!」と必死で叫んでいた。

亡くなった赤ん坊の親戚は「悲しすぎる、車にひかれていたのに赤ん坊は泣いていなかった。」と語っています。

尚、逮捕された運転手の裁判は12月5日を予定している。  


2016年10月29日







ニューヨークで格安に泊まるならゲストハウスに泊まろう

ボストン&ナイアガラの滝、格安!2日間バスツアー

ニューヨークへの留学ならadd7を通すと手続き簡単

NY観光パス券ならお得にアトラクションを回ろう








生後8カ月の赤ちゃん、バンにひかれて死亡 クイーンズ 生後8カ月の赤ちゃん、バンにひかれて死亡 クイーンズ Reviewed by Sakae Wade on 15:11 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.