イーストビレッジで82歳の曾祖母がひ孫に殺され、ひ孫を逮捕


9月30日午後4時半ごろ、イーストビレッジで82歳の女性が殺害され、容疑者のひ孫(23)をニューヨーク市警は逮捕しました。

殺害されたのは容疑者の曾祖母でイーストビレッジに住んでいました。

ニューヨーク市警によると容疑者は曾祖母にあたる女性の口や手などをダクトテープで巻き、椅子にくくりつけ窒息死させた疑い。 

亡くなった曾祖母と一緒の部屋にいた39歳の女性もテープで巻かれていましたが無事。 助かった女性は自力でテープをはずし、助けを求めるためにエレベーターを使って1階へ降りて助けを求めました。

エレベーターで1階へ降りた女性を目撃した住人は「女性は首にダクトテープをつけたまま助けてと叫んでいた。 テープはさっきまで口に巻かれていた感じで、鼻から血が出ていた。」と語った。 


女性は1階で他の住人から電話を借り、911へ通報しました。 容疑者は被害者宅から現金を盗み、部屋に居て助かった被害者の女性所有の乗用車、アウディ―2006型を盗んで逃走した。
容疑者は出頭し、数時間後に逮捕されました。

2016年10月1日



ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO

K'z ゲストルーム



イーストビレッジで82歳の曾祖母がひ孫に殺され、ひ孫を逮捕 イーストビレッジで82歳の曾祖母がひ孫に殺され、ひ孫を逮捕 Reviewed by news15 on 19:00 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.