同性カップルを逮捕、フェイスブックにキスした写真 インドネシア

地元メディアによると、この写真は通信・情報省の要請によりフェイスブックから削除された。

アジア、インドネシアに住む同性愛者の男性カップル2人がキスをしている写真を10月9日にフェイスブックに投稿し、その写真に対して国民らが怒りを訴えたため、10月11日にインドネシアの警察が2人を逮捕した。  

逮捕された二人の男性はインドネシアのスラウェシ島のマナドに住む二人で、学生(22)と会社員。 事の発端は二人がベッドでキスをしている写真をフェイスブックに投稿、それを見た人物が警察へ苦情の連絡を入れた。

警察によると逮捕された二人は写真は自分達であり、二人の愛を証明するために投稿した。と写真を投稿した事を認めている。

インドネシアでは多数の人がイスラム教徒を信仰し、同性愛者を認めぬ運動が強まっている。 インドネシア政府やイスラム教徒指導者らは同性愛者への取り締まりを強めている。 

インドネシアでは同性愛は違法とされてはいないが警察は反ポルノ違法反として二人を起追すると伝えている。 インドネシアではインターネット上に掲載する内容にとても厳しい法律があり、その罪を犯した二人は今回、逮捕となった。とも伝えられています。 今後の裁判で二人が有罪になった場合に禁錮刑になる可能性も高いそうだ。 

ニューヨーク1泊、2人で79ドル&89ドル
マンハッタンのミッドタウンでこの価格は格安!

ニューヨークの空港から市内へ行く方法




ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO

K'z ゲストルーム




ロックフェラーセンター展望台



同性カップルを逮捕、フェイスブックにキスした写真 インドネシア 同性カップルを逮捕、フェイスブックにキスした写真 インドネシア Reviewed by New York icon on 15:30 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.