ブルックリンで強姦未遂事件、女性が後をつけられ襲われる


ブルックリン、サンセットパークで帰宅途中の女性(30)の後をつけて、強姦未遂の男をニューヨーク市警は追っています。

被害に遭った女性はブルックリンのサンセットパーク25ストリート駅(R)から7ブロック先の友人宅のアパートへ歩いて向かっている途中に背後に男がいる事を知らずにアパートへ到着した。 途中には警察署もあるという。

事件を知った住人は、誰でもアパートの中に入れる、ドアはいつでも鍵がかかってなく、開いているし、防犯カメラがついている訳でもないから。語っています。

事件は23日午後11時30分、サンセットパーク、4アベニューに近い場所で起こり、容疑者は女性がアパート1階のドアを開いた時に背後から中に一緒に入ったという。 


被害者の女性(38)は1階と2階の階段部分で男に襲われ、男ともみ合いになったあと、男はその場から逃げてアパートの外へと出て行った。と言います。 

被害のあった場所


警察は被害者の女性の証言を基に容疑者の男が近隣のデリに立ち寄った姿や道路の防犯カメラなどから判明した。


















ブルックリンで強姦未遂事件、女性が後をつけられ襲われる ブルックリンで強姦未遂事件、女性が後をつけられ襲われる Reviewed by Sakae Wade on 10:07 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.