手錠をかけられ逮捕された容疑者逃走 ブロンクス



ニューヨーク、ブロンクスで、容疑者の男が警察の目を盗んで手錠をかけられたまま逃走。 現在も逃走中です。

24日午後9時40分ごろ、逃走したNarciso Rosario(19)容疑者をブロンクス178丁目を逮捕すると共に手錠をかけた。 

同時に警察がもう一人の容疑者(26)を取り押さえ、検挙した理由やその後の聴衆への説明をしていたが容疑者(26)が落ち着いておらず、警察と言い合いになっていた時、Rosario(19)容疑者は警察の目を盗んで逃走した。 

その場に居た警察官らはRosario(19)容疑者を追う応援を頼んで追跡したがまだみつかっていない。 

Rosario(19)容疑者の写真は上に掲載している通りです。 身長は185センチ、体重は100キロを超えている。 

逃走した場所がブロンクスであるがその後、マンハッタンへ行った可能性もなきにあらず、上の写真の男を見かけたら警察へご一報ください。

Anyone with information on the case is asked to call 1-800-577-TIPS (8477).
















手錠をかけられ逮捕された容疑者逃走 ブロンクス 手錠をかけられ逮捕された容疑者逃走 ブロンクス Reviewed by Sakae Wade on 10:37 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.