【犯人】高田馬場異臭事件の塚越裕美子「私は芸能人です」「アイドル女優です」


東京・新宿区の西武新宿線・高田馬場駅で異臭がして9人が病院に運ばれた事件で、自称「芸能人」の36歳の女が警視庁に逮捕されました。


傷害の疑いで逮捕されたのは練馬区に住む塚越裕美子容疑者(36)で、先月28日、新宿区にある西武新宿線・高田馬場駅のホームで催涙スプレーをまいて、ホームを歩いていた会社員の男性(32)にけがをさせた疑いが持たれています。

この事件では、けがをした男性を含む男女9人が病院に運ばれました。

塚越容疑者の自宅からは、催涙スプレーの缶1本や、犯行時に着ていたとみられる黄色のワンピースやピンクのカーディガンなどが押収されたということです。

塚越容疑者は自らを芸能人だと名乗っているということで、取り調べに対し、「私はそんなことはしていません。高田馬場駅にも行っていません」と容疑を否認しています。

(01日11:32)

 ソース http://headlines.yahoo.co.jp/




ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO

K'z ゲストルーム




  





【犯人】高田馬場異臭事件の塚越裕美子「私は芸能人です」「アイドル女優です」 【犯人】高田馬場異臭事件の塚越裕美子「私は芸能人です」「アイドル女優です」 Reviewed by New York icon on 18:21 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.