Law & Order の俳優、ニューヨーク地下鉄の駅で切りつけられる


俳優のダグラス・ドラッカーさんは普段、通りすがりの人にじろじろ見られたり、怖がられたりされるが今回はその全く逆な事件に巻き込まれました。

ドラッカーさんは顔中に入れ墨を入れた強面が売りの俳優で、1990年から2010年まで続いたテレビのドラマ・シリーズのLaw & Orderの2011年版でギャングのリーダー役を演じてた。"Law & Order: Special Victims Unit" Dirty (TV Episode 2011)

10月9日の午後6時、ダウンタウン方面に向かう地下鉄Eラインに乗っていたダグラスさんが乗っていた車両に男が乗って来た。 電車はワールド・トレード・センター行きでダグラスさんはいつもと変わらぬ様子で電車に乗っていました。

するとさっき乗って来た男を見るとブツブツと何かを言っているが周りの乗客は無視していた。 よく見ると男は座席に座っていたが足から血を流している。 

ダグラスさんが男を見ていると男はダグラスさんに向かって“What the f--k are you looking at,”と因縁をつけ、ダグラスさんはそう言われても男を無視していたそうです。

その後、ダグラスさんは自分が下車するWorld Trade Center 駅に着いたので電車を降りてホームを歩いているとさっきの変な男が後ろからついて来ていた事をとっさに知ったという。

しかし、時は遅し、男はダグラスさんの背中と頭を殴り、ナイフで左肩と左手を切りつけました。 ダグラスさんは警察へ通報と同時に病院へ行って手当てを受け、ケガの状態は回復に向かっているとの事です。

ダグラスさんは一瞬の出来事だったとテレビのインタビューで答えています。 目撃者の話では容疑者の男は40代のホームレス風だったと話しています。

2016年10月15日

ニューヨーク1泊、2人で79ドル&89ドル
マンハッタンのミッドタウンでこの価格は格安!




ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO

K'z ゲストルーム



ロックフェラーセンター展望台



 







Law & Order の俳優、ニューヨーク地下鉄の駅で切りつけられる Law & Order の俳優、ニューヨーク地下鉄の駅で切りつけられる Reviewed by New York icon on 13:08 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.