NJ 出張美容師の女、客の苦情で口論、ペッパースプレイかけ逮捕


ニュージャージのブルームフィールドで自宅へ行ってヘアーカットをしていた美容師の女を逮捕しました。 

逮捕されたのはミリアム・シンプソン(35)で、出張美容師をした相手先の客がヘアーカットを気に入らず、シンプソン容疑者に苦情を伝えた所、シンプソン容疑者は逆上し、興奮のあまりに持っていたペッパースプレイを客にスプレイした疑い。

ブルームフィールドの警察によるとシンプソン容疑者は出張美容師をします。と広告を出し、予約の入った客の家へ出向きヘアーカットをしていた。 10月13日、2人の客が待つアパートへと出向いたシンプソン容疑者は2人のヘアーカットを行ったが2人の客はカットが気に入らず、文句を言い始めた。 

シンプソン容疑者は客が文句を言ったので2人と口論になった末、手に持っていたペッパースプレイを客らの顔にかけたあとにアパートから逃げる様に去って行った。

被害者の女性2人らは警察へ通報と共に病院で手当てを受けたがスプレイによる被害は軽いものだという。

2016年10月28日











NJ 出張美容師の女、客の苦情で口論、ペッパースプレイかけ逮捕 NJ 出張美容師の女、客の苦情で口論、ペッパースプレイかけ逮捕 Reviewed by New York icon on 14:55 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.