NY クイーンズ69歳女性暴行事件、犯人逮捕に向けて懸賞金1万ドル 

容疑者の男

NY市警によりますとクイーンズのジャマイカにあるデリの前で69歳の女性が男に殴られた事件で被害者の家族らは犯人逮捕に向けて懸賞金を上乗せし、1万ドルを出すと発表。 

10月14日午前8時ごろ、デリの店の前の歩道でいきなり男に頭を殴られ、ふらついた女性を男は繰り返し殴りました。 女性は歩道に倒れ大けがを負って病院へ運ばれ手当てを受けました。 

女性は大けがを負い、何とか退院までこぎつけ家族は殴った犯人を1日でも早く逮捕して欲しいと願っているそうです。

女性が被害にあったデリの店員によると容疑者の男は店にも顔をだし、よく見かけると警察へ伝えた。 

警察は事件のあった周辺の民家や聞き込みからの情報で、147-21 109 Ave クイーンズに居たと証言を得ている。 

容疑者は女性に暴行したうえ、店でビールを盗んだ疑いで警察は追っている。

今回、69歳の女性が暴行を受けた事で被害者の家族らは犯人逮捕の有力な情報者に1万ドルの懸賞金を出します。と発表した。

2016年10月23日


Jone 不動産

TOMARO NY ゲストハウス

Booking.com

ニューヨーク観光パス券

高級なコンドミニアム滞在







NY クイーンズ69歳女性暴行事件、犯人逮捕に向けて懸賞金1万ドル  NY クイーンズ69歳女性暴行事件、犯人逮捕に向けて懸賞金1万ドル  Reviewed by New York icon on 13:18 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.