キム・カーダシアン、NYに到着、警備体制はまるで大統領


パリ滞在先のアパートメントに強盗が入られたキム・カーダシアンが無事にニューヨークの空港へ到着しました。

キム・カーダシアンとパリに行っていた姉妹と共に空港へ到着。 

車は空港を出たあと、マンハッタンの住居へ向かい、キム・カーダシアンを乗せた車を囲む様に20台ほどの警備の車が同行。 



ボディーカードも15名~20名はいたと報道されています。 パリでの事件のあと、最高水準の警備体制となってマンハッタンの家へ無事に戻った様だ。 

カーダシアンさんの夫でラッパーのカニエ・ウエストさんも空港から同行し、マンハッタンの家へ。

パリのアパートメントではボディーガードをつけていなかったという。 また事件の強盗犯たちは午前3時にキム・カーダシアンの滞在する部屋へ入ったとされ、アパートメント1階に勤務していたコンシエルジュが勤務を終えた時間を狙っての犯行だとパリの警察は報道しています。

2016年10月3日(月)



ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO




K'z ゲストルーム








キム・カーダシアン、NYに到着、警備体制はまるで大統領 キム・カーダシアン、NYに到着、警備体制はまるで大統領 Reviewed by news15 on 18:57 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.