茨城県の「サイゼリヤ」で男女が全身やけど 2人の間でトラブルか


11日午後2時55分ごろ、茨城県土浦市有明町のファミリーレストラン「サイゼリヤ土浦駅ペルチ1F店」で、「人が店内で燃えている」と従業員から119番通報があった。

 県警土浦署などによると、スプリンクラーが作動したため、火は間もなく消し止められたが、イラン国籍のダストギリ・ハサンさん(52)と外国籍の女性(36)が全身にやけどを負い、2人とも意識不明の重体。

 同署によると、2人が言い争いになり、男性が女性に液体のようなものをかけて火が付いたという目撃情報がある。同署では、2人の間に何らかのトラブルがあったとみて、殺人未遂事件として調べている。

 現場はJR常磐線土浦駅の駅ビルの1階。ビルの担当者によると、当時店には複数の客がいた。ビルは一時混乱し、建物内にいた客や従業員が避難する騒ぎになったという。

産経新聞




ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO

K'z ゲストルーム








茨城県の「サイゼリヤ」で男女が全身やけど 2人の間でトラブルか 茨城県の「サイゼリヤ」で男女が全身やけど 2人の間でトラブルか Reviewed by New York icon on 20:52 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.