トランプ氏勝利でも株式相場の見通しなお明るい=バフェット氏

Billionaire Warren Buffett, CEO

ロイターによると11日、米投資家のウォーレン・バフェット氏が米大統領選でドナルド・トランプ氏が勝利してもなお株式市場は今後も堅調に推移していくとの考えを示した。

同時に、トランプ氏の通商政策については懐疑的な見方を鮮明にした。

大統領選でヒラリー・クリントン氏を支持していたバフェット氏がCNNのインタビューで「クリントン氏が大統領に就任していれば、株式相場は10年、20年、30年後に上昇していただろうが、トランプ氏であってもそうなるはずだ」と語っていた。 

今後の米国について楽観視しているかとの質問に対しては「100%楽観している。市場システムは総体として機能する」とした。

2016年11月11日


2年連続最優秀賞受賞の英会話教材スピークナチュラル

TripAdvisor (トリップアドバイザー)

お得な航空券一括比較『スカイスキャナー』







トランプ氏勝利でも株式相場の見通しなお明るい=バフェット氏 トランプ氏勝利でも株式相場の見通しなお明るい=バフェット氏 Reviewed by New York icon on 16:51 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.