とんねるず番組 厳しい状況続く...もう過去の人?

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の厳しい状況 視聴率が5%割れ

3日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の関東地区での平均視聴率が4.6%を記録(ビデオリサーチ調べ)。10月27日放送回では4.7%を記録していたため、2週連続で平均視聴率5%以下という結果になった。

3日には、一般家庭を訪問する「とんねるずは突然に…1時間SP」が放送され、27日には人気コーナー「モジモジくん」の特別版「生き残りをかけたバラドル戦争勃発! 今が旬VSちょい前」が放送された。

 3日は文化の日で祝日。27日はプロ野球日本シリーズ第5戦「日本ハムVS広島」がテレビ朝日で生中継され、「とんねるずのみなさんのおかげでした」が放送されていた21時枠まで延長中継されていた。

 ここ最近の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の関東地区での平均視聴率は6~10%を推移。しかし、ここ2週で5%割れを記録し、厳しい結果が続いている。

とんねるず番組 厳しい状況続く...もう過去の人? とんねるず番組 厳しい状況続く...もう過去の人? Reviewed by Sakae Wade on 12:07 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.