紀子さま、悠仁さまお乗りの車が事故、おケガはなし(産経新聞)


秋篠宮妃紀子さまと長男の悠仁さまを乗せた車が20日朝、相模原市の中央自動車道下りで追突事故を起こした。  

宮内庁によると、物損事故で、紀子さまと悠仁さまはけがをされておらず、相手の車の乗客にもけがはなかった。

紀子さまと悠仁さまは私的に出かけられる途中だったという。


中央自動車道で秋篠宮妃・紀子さまや悠仁さまら6人の乗った車が追突する事故がありました。

 20日午前7時半すぎ、神奈川県相模原市の中央自動車道下り線で「乗用車の衝突事故があった」と通報がありました。警視庁によりますと、渋滞中の車列に乗用車が追突したということです。

この乗用車には相模湖方面に向かっていた秋篠宮妃・紀子さまや悠仁さまら6人が乗っていたということです。

プライベートで山登りに行く途中で、紀子さまや悠仁さまにけがはありませんでした。乗用車を運転していた宮内庁の職員の男性は、「渋滞に気付くのが遅れた」と話しています。
紀子さま、悠仁さまお乗りの車が事故、おケガはなし(産経新聞) 紀子さま、悠仁さまお乗りの車が事故、おケガはなし(産経新聞) Reviewed by New York icon on 22:58 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.