車のトランクに男児遺体遺棄、大阪

 大阪市で車のトランクから1歳の男の子とみられる遺体が見つかった事件で、母親は、逮捕前日に自分の母親らに対し、「息子は大丈夫」などと話していたことがわかりました。

 死体遺棄容疑で逮捕された鈴木玲奈容疑者(24)と同居する大島祐太容疑者(22)は、大阪市住吉区で、車の中に鈴木容疑者の長男・琉聖ちゃん(1)とみられる遺体を隠した疑いが持たれています。


警察が遺体を司法解剖した結果、死後2か月以上が経っているこということですが、鈴木容疑者は逮捕前日、自分の母親らに対し、「息子は大丈夫」と話していたということです。


 「(Q.最後にいつ連絡を?)逮捕の前日ですね。児童相談所から連絡があって、どうなっているの?とLINEしたら、大丈夫やって(と返信があった)」(鈴木容疑者の母親)

 警察は2人が事件の発覚を免れようとしたとみて詳しく調べています。(24日13:48)

TBS News

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2922990.htm





車のトランクに男児遺体遺棄、大阪 車のトランクに男児遺体遺棄、大阪 Reviewed by New York icon on 9:53 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.