秒読みでのトランプ氏の当選発表、ヒラリー氏今夜はスピーチなし 


米国東海岸、午前2時17分、アラスカ州の3が加わり、トランプ氏は270まであと4となっている。

270になった時点でオフィシャルにトランプ氏が当選した事を発表する予定。 

ヒラリー氏はニューヨークのマンハッタンにあるジャビッツセンターでスピーチを予定していたが既にホテルへ戻っていると報道で伝えられました。 午前2時はやはりスピーチするには遅い時間、勝者ならともかく敗者ならスピーチはしたくないでしょう。 

さて、当選確率なトランプ氏ですが多くのサポーターがトランプ新大統領の姿を見たく待っていますがトランプ氏は現れるか未明。

オフィシャルにトランプ氏が当選発表されたらadd7では情報を更新します。


マジックナンバーは「270」

米大統領選は、国全体の1つの大きな選挙というよりも、50州に首都ワシントンを加えた計51か所で争われる小さな選挙の集まりだ。

 州ごとの集計結果が入るごとに、選挙地図が色付けされていく。共和党が勝てば赤、民主党なら青だ。勝利するためには、各州に振り分けられた選挙人538人のうち、少なくとも270人を獲得する必要がある。

AP 




ニューヨーク、ゲストハウス TOMARO

K'z ゲストルーム








秒読みでのトランプ氏の当選発表、ヒラリー氏今夜はスピーチなし  秒読みでのトランプ氏の当選発表、ヒラリー氏今夜はスピーチなし  Reviewed by New York icon on 2:23 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.