NY 日本人母親、Hazuki Matsushitaさん行方不明

Carlos Salavarさんと長男のIsse君

11月26日、ニューヨーク市警は、行方不明になっている日本人の母親、Hazuki Matsushita (39)さんと生後11か月息子について、11月18日午後3時ごろに義理の母親の住むルーズベルトアイランドを後にし、行方が分からなくなっていると伝えた。 この件で夫への取材を行ったNew York Daily News が伝えた内容が以下の通りです。

日本生まれのHazuki Matsushitaさんは夫と生後11か月になる子供と3人でブルックリンのベイリッジのアパートで暮らしていました。

Hazuki Matsushitaさんと夫のCarlos Salavarさんは口論になり、Matsushitaさんはアパートを出て行った。 

口論になった理由は子供の育て方、そして自分達の住むアパートの掃除についてだった。と夫のCarlos Salavarさん(43)が取材で答えている。



2014年、Hazuki MatsushitaさんとCarlos Salavarさんは結婚。 

Matsushitaさんはアパートを飛び出した10日後の11月18日に夫へ電話で連絡を入れている。 

そして11月18日、ルーズベルトアイランドに住む夫の母親に会い、その時にはMatsushitaさんは「夫のCarlosと仲直りをする」と言ったと母親は聞いたそうだ。

夫のSalavarさんの話では、Matsushitaさんは子供を連れて図書館へ行って来る。と言っていたがそのまま行方不明になった。

Salavarさんは、「私は時間が許す限りブルックリン中を探しているんだ。 ただ妻に会いたい、そして息子が無事で戻ればいいんです。 

妻は何も持たずに冬服も着ずに息子のおしめも持たずに出かけ、そのまま行方が分からなくなっているんです。 SalavarさんがMatsushitaさんへテキストメッセージを送っても返事が返って来ない。 

Salavarさんの母親は妻の事を私にこう言っています。 「あなたの妻は鬱になっているのだと思うわ。 嫁は起きるのも遅い。 嫁は何にもしない、嫁は子供の世話もしない。」 とね。

のちほど更新予定





NY 日本人母親、Hazuki Matsushitaさん行方不明 NY 日本人母親、Hazuki Matsushitaさん行方不明 Reviewed by Sakae Wade on 21:24 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.