コネチカット在住の男性の遺体発見、NYで容疑者を逮捕

殺害されたジョセフ・コミュネールさん(26)

コネチカットに住む男性ジョセフ・コミュネールさん(26)がマンハッタンのミッドタウンのパーティーへ出掛けたまま帰宅せず行方不明となっていましたが、ニュージャージー州で遺体で発見されました。

コミュネールさんは月曜の夜にマンハッタン、ミッドタウン59丁目と1アベニューのアパートで行われたパーティーに出掛けいたまま行方不明になっていました。 

ニュージャージー州のオーシャンポートで、コミュネールさんの遺体が発見された。 遺体には複数の刺し傷や暴行された跡が残っていました。 

16日、ニューヨーク市警は、パーティーが行われた59丁目に住むアパートの住人で、容疑者の男を逮捕しました。 容疑者が運転するメルセデス・ベンツが遺体が埋められていた現場近くで目撃されていた。 

容疑者は逮捕の瞬間から弁護士を雇い、警察は容疑者から直接には話を聴く事は出来ない状況だという。 

警察は殺害されたジョセフ・コミュネールさん(26)と容疑者が以前からの知り合いとは考えにくいと伝えている。 被害者が殺害された日に着ていた洋服が容疑者の住むアパートの近くでビニール袋に入れられて、発見されている。

2016年11月16日





ニューヨークで格安に泊まるならゲストハウスに泊まろう

ボストン&ナイアガラの滝、格安!2日間バスツアー

ニューヨークへの留学ならadd7を通すと手続き簡単

NY観光パス券ならお得にアトラクションを回ろう





コネチカット在住の男性の遺体発見、NYで容疑者を逮捕 コネチカット在住の男性の遺体発見、NYで容疑者を逮捕 Reviewed by New York icon on 18:28 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.