トランスジェンダー男性、初米軍海兵隊に入隊


アーロン・ウィクソンさん(20)は元女性で男性へと性転換した男性。 現在は既にパスポートにも男性と記されている。 (元の名前はアリエール・ウィクソンさん)

2014年までは女の子として生活していたウィクソンさん。 2014年以降は男性ホルモンを医師のアドバイスを受けて投与し続け、来年胸を取り省く手術を行う予定でいる。

そして2017年には米軍の海兵隊初のトランスジェンダーとして軍に所属となるのです。 


写真はウィクソンさんが女性だった時と現在のウィクソンさん、右は20歳の男の子になったウィクソンさん。


2014年まではアリエールちゃんとして生活していた頃の写真。 ウィクソンさん曰く、子供の頃から男の子の洋服を着たいと思って育ったという。 

彼の中でずっと苦闘していた気持ちを高校生になった頃に自分はレズビアンだと公表した。 そこからは何だか道が開かれた気持ちになったんです。と語っている。


今年10月に男性へと性転換をし、米軍で登録された記録には男性と記された。 家族と軍の同僚たちは性転換の決定を支持してくれている。

ホルモンを投与していますが、今年6月に海兵隊の上司と相談。 ホルモン投与や健康診断などトランスジェンダーへ関わる医療は軍のヘルスプラン(保険)のプログラムを使っているそうだ。 

2016年11月18日







ニューヨークで格安に泊まるならゲストハウスに泊まろう

ボストン&ナイアガラの滝、格安!2日間バスツアー

ニューヨークへの留学ならadd7を通すと手続き簡単

NY観光パス券ならお得にアトラクションを回ろう





トランスジェンダー男性、初米軍海兵隊に入隊 トランスジェンダー男性、初米軍海兵隊に入隊 Reviewed by New York icon on 23:08 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.