福山雅治「やはり涙が出る」吹石一恵が第1子出産


福山雅治(47)が22日、公式ファンクラブサイトを更新し、妻の吹石一恵(34)が第1子を出産したことを公表した。 

発表内容によると、出産日や性別などの詳細は明かしていないものの、母子ともに健康だという。

福山は「これまでの日々は、ただただ生まれて来てくれる子供が元気であることだけを願っていました」と、出産までの思いをつづりつつ、出産に立ち会ったことを明かし「第一声を聞いた時、その姿を見た時は、やはり涙が出るものなのですね」と喜びをあらわした。

2人は昨年9月28日に電撃結婚。今年8月に吹石が第1子を妊娠したことを発表していた。

http://www.oricon.co.jp/article/77117/


福山雅治、パパになる!吹石一恵が第1子を出産「母子ともに健康です」


歌手で俳優の福山雅治(47)が22日、妻で女優の吹石一恵(34)が第1子を出産したことを自身のファンクラブサイトで発表した。

 福山は「無事に出産が終わりました。母子ともに健康です」と報告。出産に立ち会ったことを明かし、「これまでの日々は、ただただ生まれて来てくれる子供が元気であることだけを願っていました。第一声を聞いた時、その姿を見た時は、やはり涙が出るものなのですね。

こうやって文章を書いている今も泣けてきてしまいます」と心境をつづった。生まれた日や性別など詳細は明かしていない。

 23日はパシフィコ横浜でライブを行い、ファンから祝福を受けることになりそうだ。

大みそかは同会場からNHK紅白歌合戦に中継出演する予定で「引き続き年末まで、より完成度の高いライブパフォーマンスを目指し集中していければと思っています」と記した。

 01年に雑誌「anan」の企画で出会った2人は、4年以上の交際期間を経て、吹石の誕生日である昨年9月28日に結婚。

今年8月28日に吹石が第1子を妊娠したことを発表した際、福山はファンクラブ会員限定の配信番組に生出演し「父として、人間としてより一層成長していかなければと、身の引き締まる思いです」と決意を語っていた。

http://www.hochi.co.jp/


英会話教材はスピークナチュラル






福山雅治「やはり涙が出る」吹石一恵が第1子出産 福山雅治「やはり涙が出る」吹石一恵が第1子出産 Reviewed by New York icon on 17:57 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.