“秒速1億円稼ぐ男”実業家の与沢翼氏、第1子男児誕生を報告「本当に良かった」


「秒速で1億円稼ぐ男」として話題となり、今年7月にモデルの相原麻美との結婚&妊娠を発表した実業家の与沢翼氏(34)が27日自身のブログを更新。

オリコンによりますと同日、午前1時24分(ドバイ時間)に第1子となる3535グラムの男児が誕生したこを報告した。

「赤ちゃん生まれました!」の書き出しで与沢氏は「ドバイ時間で12月27日1時24分 日本時間では12月27日6時24分 3535グラム、男の子」と報告。「麻美は頑張ったのですが、子宮が小さいらしく、he is not comingとか言われ、緊急を要するということで、配偶者として同意書にサインしてくれと言うので、え? いいのか、とか思いつつ、手術室で帝王切開しました」と明かした。

与沢氏は2011年に10万円でアフィリエイトを利用したビジネスをスタートさせ、わずか半年間で7億円を稼ぎ出し「秒速で1億円稼ぐ男」と話題に。

しかし14年4月に経営する会社「Free Agent Style Holdings」の“破産宣言”をした。



ニューヨークで賃貸アパート契約なら日系不動産のJ.One

語学とアートを楽しみながら学べる!素敵なNY留学生活

NYの日本語で対応のゲストハウスなら安心の旅

ニューヨーク味めぐり:NYは物価高でもB級もあり




“秒速1億円稼ぐ男”実業家の与沢翼氏、第1子男児誕生を報告「本当に良かった」 “秒速1億円稼ぐ男”実業家の与沢翼氏、第1子男児誕生を報告「本当に良かった」 Reviewed by New York icon on 22:54 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.