ブルックリン、人気DJ死亡ひき逃げ死亡事故、事故に関与の3人の女性


ニューヨーク市警によりますと12月19日、スパニッシュ放送のラジオでDJを務めていた人気井DJの男性が、ブルックリンでひき逃げされ死亡した事件で、ひき逃げ犯と関連のある女性ら3人に事情を聴くため、3人に出頭を求めていると伝えました。 

DJ Jinx Paul on Mega 97.9で活躍していた人気者のJean Paul Guerreroさんはブルックリンで車にはねられ死亡、はねた車はそのまま逃走した。

ラジオの番組中ではサルサやメレンゲといった音楽を中心にJean Paulさんの選ぶ曲のセンスが人気だった。またJean Paulさんの人柄の良さも絶大な人気でした。

警察は、この事故でひき逃げした。と自首した27歳の男性を拘束したが、証拠不自由分のために訴追していない。 


WCBS-TVによると、警察は、事故当時の監視カメラからJean Paulさんをひき逃げした車の検証をした結果、3人の女性が車に乗っていた、自首した男性も乗っていた。と述べている。 

警察は3人の女性から事情を聴きたいと述べています。

2016年12月29日(木)


ブルックリン、人気DJ死亡ひき逃げ死亡事故、事故に関与の3人の女性 ブルックリン、人気DJ死亡ひき逃げ死亡事故、事故に関与の3人の女性 Reviewed by Sakae Wade on 16:39 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.